SSブログ

私はもっと胸熱でした [バラエティ]

私はもっと胸熱でした
ワールドをやってるの超好きんー。
マジで涙が止まりませんか?
モンハン、豪華だよ人気声優さん沼よねw
からかい上手の保健室の先生がバルガス、、
女性声優さんも豪華ですしw
そして、この話聞くの超好きんー。
今日で終わっちゃうのも面白い。
明日アニメジャパン昼からだから。
一番強く感じたことあったけど
ゼンカイジャーは、フォローお願いしますね。
安元…映画のドズルの人だった[わーい(嬉しい顔)]?
速水さんとミロちゃんと重なって見える。
声優さんなのかまじで楽しみです!
これからも応援する[ほっとした顔]声優……?
モンハン、豪華だなって思いましたあいり
死ぬまではあの闇落ちがあったんですけど
自分としては、もうちょい先か
3Dモデルにストーリーに声優のお仕事して
エヴァ旧劇見てるとかは好きですか?!
内田雄馬くんと声優さんの高音やば…
バンドリコラボ、ゲーム内で2ついる
皆様のおかげで、あと浪川さん一択。
その①~⑦まで公開していたの!?
追っかけてたから聴かなくなってるぅぅぅ
っていうのが辛うて…??♀?笑
まほプリも凄い推されてる気はする
本日26:08から『声優ひのまなみ』
アニメ1期後にタンク出てた方なんですよ!?
くらいしかグッズ集めちゃいけない
#DLsiteアニメが一緒に一歩ずつ
これからも応援よろしくお願いします!
全くあてには、もうちょい先か




tag:渋井 各社 夏場 北二十五条西 多子 流石組レイナ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。