SSブログ

【30%OFF】けも ラブ!リラクゼーション部〜不 [バラエティ]

【30%OFF】けもラブ!リラクゼーション部〜不思議なアロマで発情トランス!?〜【男女向けバイノーラル百合音声】[百合虎魂]



2022年05月05日0時
ネクラでヘタレな先輩がバリタチに!?

メスケモ専用のお嬢様学校「ケモユリ女学園」
生粋の女好きの女である羊獣人のアナタは、
入学前から学校でのめくるめく百合ラブハッピーライフを夢見ていた。

入学早々、イケ女な雰囲気の先輩狼、
真上サクラ(マカミ・サクラ)に一目惚れしたアナタは、
性欲に突き動かされるままに、
サクラの所属するリラクゼーション部へ入部する。


だが、そのサクラはネクラでコミュ症な残念美人狼だった!!!


部活に入ってサクラの残念な部分を見てしまい、
一気に冷めてしまうアナタだったが、
部活を通じて、サクラの優しい部分に徐々に惹かれていく。

だが、そんなある日、サクラが自宅から持ってきた
アロマオイルでマッサージをしたところ、
香りをきっかけにサクラがまさかの発情!
普段では考えられないバリタチ狼に変貌する!!

おまけにアナタまでアロマで発情しちゃったからさぁ大変!

美味しそうなアナタは、ぺろぺろ舐め回されて!
部室でメス狼に襲われちゃう!!!???

いちゃこら素敵なケモ百合ワールドをお楽しみください♪!


※注!本作は催眠音声ではありません!メス獣人になりきって癒しとオナニーを楽しむケモ百合体験音声となっております。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。